エピレ 仙台

脱毛女子が増えてるってホント?

 

 

夏が近づいてくると・・・毎年ダイエットやムダ毛の処理が気になります。

 

新しい水着を買ったりすると夏が待ち遠しいけど、いっつも春になると
「痩せなくちゃ!」「脱毛しなくちゃ!」って焦ってるんですよね。

 

(毎年同じことのくり返しでなかなか成長しない私なんですけど^^;)

 

 

最近友達ともよく話題になるんだけど、脱毛サロンに通う脱毛女子が増えてるとか。。。

 

 

そう言えば脱毛サロンの広告とかCMとかをよく見かけるー!

 

会社の同僚の中でも通ってる人がいたり、私の友達も今年脱毛サロンデビューしたって子が。

 

今までは自分で剃ったり抜いたり、除毛フォームを使ったりテープとかもいろいろ試したけど、(お肌にはよくないかなぁ?)
ってちょっと気になってたんですよね。

 

友達に聞いてみると、若い女子やOLさん、それに主婦の人たち・・・いろんな年齢の人をサロンで見かけたらしくて、
脱毛サロン通いって流行ってるのかなぁ?」って。

 

その友達がデビューした脱毛サロンっていうのが・・・TBCプロデュースのエピレ仙台店なんです♪


 

エピレ人気が口コミでどんどん広まってる理由って?

 

 

   エピレってまだ脱毛サロンとしては新しいけど、TBCプロデュースだから
   安心だし、街中でもポスターとかあちこちで見かけるんですよね(^^)

 

   私は今仙台在住じゃないから、エピレ仙台店に行った友達から聞いて
   他の店舗に通い始めたけど、やっぱりいいんですよ〜エ・ピ・レ♪

 

   でね・・・私も友達も、やっぱりエピレがいいって思ったポイントは同じ!

 

 

 

他にも安い脱毛サロンはあるけど、エピレの一番気に入ったところは・・・・・
    日本人女性のお肌にに合わせてマシン〜すべてを自社で開発してるってところ!

 

化粧品でもそうだけど、日本人と外人さんってお肌とかやっぱり違うから・・・日本人に合わせてるってところは
脱毛サロン選びをする時のかなり大きなポイントかも☆彡

 

あと、簡単にまとめてみるとこんな感じです↓

 

 

 痛くない!100%  満足度 99%  紹介したい!98%
 

 

最近の脱毛って痛くないが当たり前なのかな?・・・でも、エピレは本当に痛くないっ!

 

プランも多いし、どれも割引とか特典とかいっぱいあってとってもお得で安いし、
新しい脱毛サロンだからサロンもすごーくキレイでリラックスできる雰囲気でいいんです◎

 

TBCのノウハウを受け継いでるから、接客とか施術とかも全〜然問題なし◎
早く友達にも教えたい!って思ってしまうくらいなんですよ(^^)

 

 

 はじめての方にはスペシャルプランやあんしん保証+WEB予約でお得いっぱい♪

 

   「全額返金保証」 「期限なし保証」 のうれしい2本柱。
       (全身脱毛ファーストプラン対象)

 

   いつでも8つのあんしん保証あり。
       痛みなし ・ 安心・安全マシン ・ 入会金なし ・ 無理な勧誘なし ・ ハーツごと明確料金  
       ドクターサポート ・ サロン移動OK ・ コースジェル代金なし

 

   はじめてならはじめて割価格プランを利用しなくちゃ!
      両ワキ脱毛回数フリープラン ⇒ 通常3,240円 ⇒ 250円
      両ワキ+Vライン脱毛回数フリープラン ⇒ 通常6,480円 ⇒ 700円
      19部位から選べる2箇所脱毛プラン ⇒ 980円
       (19部位の中でひざ下脱毛が一番人気。)
      VIO・5脱毛2回プラン ⇒ 6,000円
      フェイス・5脱2回プラン ⇒ 6,000円

 

 

 ほかにもこんなお得な特典がいっぱい☆

 

   はじめての時は  ペア得 ・ 親子得 (それぞれSパーツ1回プレゼント)

 

   通ってる間も  紹介得 ・ バースデー得 (それぞれSパーツ1回プレゼント)

 

   7歳からOKのキッズ脱毛は親子割が一番 ・ 顔脱毛はセットメニューがお得 

 

 

エピレの人気プランは選べる脱毛のひざ下脱毛♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

脱毛エステサロン


 

こんな脱毛サロンを待ってました♪

 

 

実際エピレに通ってみると・・・・・友達も私も同じ意見というか感想だったんですよ(^^)

 

何が同じかって、やっぱり全ての面で安心できるのが一番ってこと!

 

脱毛サロンって美容院とかと違ってやっぱり初めてのときって何となく行きづらいから、
料金プランが明確でお小遣いの範囲で十分通えたり、安いから勧誘があるんじゃないの?
って心配も全然いらなかったし、エピレはTBCプロデュースだからほんと安心だし◎

 

 

あんまり華美にしてあって高級サロンだと気おくれするけど、エピレはその点、
 カウンセリングの時も施術中もリラックスできて、ちょっとした癒しタイムを過ごしてる気分なんですよ♪

 

 

公式サイトにいろいろ詳しく紹介されてたから私も事前にチェックしてたけど、それでも気になることは質問すると
ほんとに丁寧に優しく教えてもらえるんです◎

 

脱毛って1回2回じゃ完了しないけど、でも少しずつツルツルになってるのがわかって、今までムダ毛の処理を
自分でしてたのは何だったの〜?って感じ^^;

 

お肌に優しいエピレ脱毛・・・もっと早くしておけば良かった〜!
じゃない・・・エピレはまだできたばっかりの脱毛サロンだから、早くエピレに出会えてホント良かった〜(^^)v

 

今は友達とメールや電話で、お互いの脱毛生活を報告しあってるんですよ☆
安くて安心してキレイになれるって、女子ならこんなうれしいコトはないですもんね。

 

 

>>口コミで評判のエピレが気になったら・・・はじめて割価格プラン♪<<

 

 


 

格安の部位別ファーストプランが豊富で人気の脱毛サロン・エピレ。
エピレ仙台店でも、おすすめ&人気1は脱毛通い放題プランです。